top of page

パスポートのいらない世界旅行イギリス開催レポート


パスポートのいらない世界旅行、今回の訪問地はイギリス。

六本木発着で、ロンドンの2階建てバスを貸し切りで手配。

急遽お仕事で3名様お休みの方がいましたので 人数少な目ではございましたが、バスの中はクリスマスモード🎄









それはそれは、女子はテンション上がります。 六本木ヒルズのイルミネーションから始まり レインボーブリッジ~お台場~ミッドタウンと東京の夜景のきれいなスポットを皆さんと共にめぐりました。

1時間半のバスツアーもあっという間!

その後六本木ヒルズクラブ51階でまたまた東京の夜景を見ながらのビジネス交流会。

お仕事の話はもちろんのこと、皆様、多趣味で教養深く 芸術、絵画、旅行、食事、ワイン、ゴルフ、子育てと あらゆるジャンルの話でも盛り上がりお互いに多くの刺激を受けた時間となりました。



素晴らしい方々との出会い、そして互いに研鑽しあい、人間力を高め そして、物心と共に豊かな人生を実現させていきたい そんな集まりが、経営者女子会です。


女性経営者が中心となった活動ではありますが、 20歳以上のかたでしたらどなたでもご参加いただけます。


是非、一般社団法人経営者女子会にご参加くださいませ。 https://www.joshi-kai.jp/


各種イベントは一般ビジター様でも参加可能です。 https://www.joshi-kai.jp/events


次回のイベントは、12月5日(土) キャンパスアートの第一人者 マミ山本氏をむかえての キャンバスアートづくり お洒落な新年にふさわしいキャンパスアートを作ります。 奮ってご参加くださいませ https://joshikai20201205.peatix.com/

閲覧数:116回0件のコメント
bottom of page