top of page

第14回パスポートのいらない世界旅行~ベトナム社会主義共和国~ レポート














今回の訪問地は、ベトナム 定員満席でスタートしたビジネスランチ交流会

全体集合写真を撮り忘れてしまいましたので お料理の写真だけアップ。。。

今回は イベントプロデューサー オペラ歌手 コンクリートブロックの製造販売をされている役員 ドイツのサプリメントアドバイザー ジュエリーアーティスト チャクラ覚醒コンサルタント サステイナブルな商品の製作デザイン&販売をしている役員 。。 といった参加者 お仕事を中心に、プライベート、趣味といった 多岐にわたる会話から 沢山の情報を得たり、 参加者のお仕事や商品の情報を得て お申込みをしたり、購入したり さらに情報を要望したり。。と 着実に次につながるコミニュケーションができました。

ビジネスランチ交流会はスモールグループで開催をしています 大人数で名刺交換で終わって どんな顔の人だったかな。。。なんてことがおきません。 少人数でしっかりと話し込みますから、 商品やサービス、そして参加者の人となりも しっかりと理解できる会として運営をしています。

毎月1回ペースで開催しています。 経営者女子会のHPのイベントページからお申し込ください。

閲覧数:106回0件のコメント
bottom of page